fc2ブログ
本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
ミステリー・ラバー キャリー アレクサンダー
2012年01月01日 (日) 16:14 | 編集
夏を抱きしめて (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)夏を抱きしめて (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)
(2005/08)
リンダ ハワード、ヴィッキー・L. トンプソン 他

商品詳細を見る

愛していると伝えたい』 リンダ ハワード
愛人と呼ばないで』 ヴィッキー・L. トンプソン
ミステリー・ラバー』キャリー アレクサンダー

ミステリー・ラバー 

キャリー アレクサンダー

突然の暴風雨。B・Jは近場の洞窟に逃げこんだ。そこへ幼いころからのあこがれの男性、ジョナスも避難してきた。洞窟の中は暗く、彼には奥にいるB・Jの姿が見えない。それに気づいた彼女の心に、危険な考えが生まれた。正体を明かさないで彼に接したら…。今から私は、ジョナスの知らないセクシーな女性に変身する。そして彼を誘惑するのだ。
--------------------
copyright 2001
Mystery Love

兄妹のように育ったB・Jはジョナスに憧れていた。女性の噂の絶えない彼に女として見られていない彼女は、とつぜん奔放な女性として暗闇で正体をかくし彼を誘惑することを思いつく、かなりセクシー系なロマンス
彼に目隠しをさせて、あんなことやらこんなことやらの、かなり楽しいお話でス。

あらすじ
洞窟は子供の頃の隠れ家だった。姉ケリーとB・Jは牧童の子として、牧場主の息子 兄ノアと弟ジョナスの四人で一緒に育った。現在、姉は家出をし、ノアは牧場の経営に忙しく、ジョナスは女性の噂が絶えない。雨やどりに久しぶりに洞窟に入ったB・Jの前に現れたのは、ジョナス。
彼は彼女に気がつかない…
B・Jは正体を隠し、誘惑を始めた…
いままで何の経験もなく、真面目ないい子だった自分が、こんなに奔放になれるなんて…
B・Jは近所に引っ越してきた彫刻家サラだと偽り、続きは明日、目隠しして家に入ること と、条件をつけた。
ジョナスがB・Jを意識することなどあり得ない。
魔法のようなひと時を楽しみたい…

彼女正体をいつ彼が気がつくのか?とか、その辺が楽しい。彼女の正体を知った彼の混乱ぶりと、ラストにしょげる彼が楽しス。
短編なので、もう少し正体を知った後の混乱ぶりを楽しみたかったが、上手くまとまってしまって、物足りなくもあり。ホイップクリームの使い道は言わずもがな…
我慢の限界の彼にゲラゲラ笑った。(下品ネ)

ロマンス 読了一覧
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク