本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●PR ★楽天★お正月マストアイテムの紹介★
2015年10月16日 (金) 18:07 | 編集


★楽天★お正月マストアイテムの紹介★
目についたものを並べてみました。
節操ない並べ方で、申し訳ない。
私としては、重箱が欲しいです。一つ買えば、長く使えるし、夏の”うな重”に使ったりと、お正月以外でも活躍してくれて重宝。

お正月飾り★全長31cm★【お正月飾り】

お正月飾り★全長31cm★【お正月飾り】
価格:4,806円(税込、送料別)



--------------
2015年10月16日 (金)
母の遺品を整理していて思ったんだよね。
良い物を買っておけば、遺せるんだなって。
大したものはほとんどなくて、贅沢せずに生きてきた母に苦労させてしまったことを苦く想いながら、私が娘に遺せるものも何もないなぁと考えると、なんだか悲しくなってきた。

支離滅裂で憂鬱なのは、更年期じゃね?と、旦那に言われてさらに憂鬱。
*********

2015年10月17日 (土)
くさくさしててもしょうがないので、娘の学校の保護者会議で余計なひと言を言ったことを娘に話して、「もう絶対学校に来ないで!」と絶叫させたことを思い出して、浮上。
学級崩壊するかしないかのきわどい時期であることや、和気あいあいとした保護者会を先生が保護者の圧力があったように生徒に語ったことなど、まぁ、いろいろと長い前置きがあるのだが、割愛。

「先生はね、授業が終わるたびにため息をつくんだよ!お母さん、酷いよ!先生かわいそうじゃん!」

先生ってば、利用してくれたわね…いいけどね…と、心の中で先生に突っ込みつつ、そんなため息をつく先生にちゃんとフォローしたことを教えてあげた。

「そうだと思ったんだよ。だからね、お母さんは帰り際に先生に言ったんだよ『先生!スマイル!スマイル!』って」

娘が絶叫。側にいた息子からは、『うっぜ〜〜〜!』と、盛大に嫌がられた。
あまりの嫌がられっぷりに、思い出しては笑っている。
だが自重して、今後は目立たないようにするよ。(´・ω・`)てへ
--------------------
読了
2015年10月24日 (土)
星に守られて ベティ ニールズ過去へ

2015年10月23日 (金)
秘書の条件 キャシー ウィリアムズ
雨上がりの告白 ベティ ニールズ過去へ

2015年10月22日 (木)
オーガスタに花を ベティ ニールズ過去へ

2015年10月20日 (火)
白竜の花嫁 追想の呼び声と海の覇者 永野水貴

2015年10月19日 (月)
ヒメコイ! 天に架かる七色の恋 香月沙耶
桜乙女と黒侯爵 乙女の想いと二人の兄 清家未森

2015年10月18日 (日)
鎌倉香房メモリーズ2 阿部暁子
わけあり招喚士の婚約 冥府の迎えは拒否します  紫月恵里
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク