本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●プチ日記 USJのホラーナイトに行ってきた
2015年11月09日 (月) 17:34 | 編集
★楽天★






●プチ日記
USJのホラーナイトに行ってきた

小学6年の娘から、友人達とホラーナイトに行きたいのだが保護者が必要なのでついてきて欲しいと頼まれた。
私は、娘も娘の友人も観察するのが大好きで、喜んで承諾した。
もちろん、計画は自分たちで。
「わたしは、モブになるから!」と妙な宣言をし、後ろから黙々とついていくことになった。
だが、ホラーナイトが始まると、怯えて猛ダッシュする娘&友人達を見失わないように必死で、挙句まったく動けない状態を励ますのに夢中になってしまった。
帰宅後に娘に猛烈に怒られた。

「お母さん!全然モブになってなかった!友達の前で、変なキャラになるのやめて!二度としないで!」

ごめん、怯える君たちが可愛すぎて、つい嬉しくなってはしゃいでしまった。
でも、時間がどんどん過ぎていくことを知っている私は、二度目はないこを知っている。
またこんどがあると信じる娘と、これもひとつの大切な宝物の時間になったのだと考える私とは、同じ時間を過ごしても見え方が大きく違う。

「楽しかったよ。またこんどがあると思う?」
「ん〜〜〜!知らない!」

怒りを削がれてふてくされてる娘はかわいい。



2015年11月10日 (火)
涙の相続人 ジェイン・A. クレンツ
ユーレイギフト 二度目のさよなら、包みます 陽丘莉乃

2015年11月09日 (月)
指輪はロシアンゴールド ルーシー モンロー
空と鏡界の守護者 小椋春歌



アマゾン

11月19日解禁日

canonプリンター



関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク