本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
● その他 書店男子と猫店主の長閑なる午後
2015年11月22日 (日) 09:17 | 編集


書店男子と猫店主の長閑なる午後 ひずき優
読んでみようかと思ったのだが、私の好みと方向性が違うようなので、未読。
ざっくり紹介すると、書店の店員となった駆け出し絵本作家・賢人は、働きはじめて間もなく、白昼夢を見るようになる。どうやら、猫のミカンが、おとずれた客の過去を食べてしまっているらしく…
ミカンは猫の形ではあるが、”獏”に近い存在。
食べられて忘れてしまった過去は、はたして忘れてしまったままで良いのか? 賢人が悩みながら奔走するというストーリー。

ラブはなさそう。ラブは。ラブがないと、ラブ馬鹿としては…




ブログ村のランキングを外した。ランキングがあると気になってしまって、ついのめり込んでしまうのだ。そうは言っても、トキメキ系なんてジャンルは最高8位くらいまでがせいぜいで、それ以上になるなんて想像できないがね。
ともかく、最近日常が少々忙しいので、少々読書ペースを落としたい。
……でも、読みたい。


【Amazon.co.jp限定】 カゴメ プレミアムレッド 高リコピントマト50%使用(食塩無添加)お試しセット 160g×12本



読了
2015年11月23日 (月)
呪われた皇帝と百人目の花嫁 葵木 あんね

2015年11月22日 (日)
公主様のお約束! だからたっぷり愛でられる 我鳥彩子
仕組まれた縁組 エリザベス ロールズ過去へ
エリザベス ロールズって楽しいかと思って過去作品をピックアップしてみたが、面白さには幅がある。そしてヒーローがヘタレ。
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク