本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
プレイボーイ富豪の肖像 ホテル・チャッツフィールド Ⅱ メラニー・ミルバーン
2016年04月13日 (水) 15:39 | 編集

プレイボーイ富豪の肖像 (ハーレクイン・ロマンス)
プレイボーイ富豪の肖像 (ハーレクイン・ロマンス)

---楽天---




プレイボーイ富豪の肖像 
ホテル・チャッツフィールド Ⅱ

メラニー・ミルバーン

地中海の島国プレタール公国の王女ロッティは、姉の婚礼を控え、ウエディングプランナーとして最後の仕上げに没頭していた。だが突然、姉の強い希望で、会場となるホテルの経営者の御曹司、ルッカ・チャッツフィールドを補佐役に迎えることに。放蕩者として知られる彼に、ロイヤルウエディングの何がわかるの?案の定、ルッカは協力はおろか、初めて顔を合わせた日からロッティの地味な服装をからかい、侮蔑的な態度を隠しもしなかった。美しい姉とつねに比較されることに傷つき、目立つことを避け、感情すら抑えこんで生きてきたロッティの心に微かな変化が現れる。ルッカへの怒りはいつしか、キスを焦がれる熱情にとってかわり…。(R3035)
---------------
copyrught 2014
Playboy's Lesson

ハーレクイン推し作家の連作によるセレブロマンス。ホテル・チャッツフィールドの2作目です。(作品紹介の順番が前後します。申し訳ない!)
スギャンダルの多い問題児チャッツフィールド家の立て直し&両親に愛されず放置された兄弟姉妹の心の傷をロマンスによって癒やすというのがコンセプトのシリーズ。
作品どうしの絡みも少ないので、単品でも楽しめる構成。ものすごくオススメとは言わないが、セレブロマンスらしい展開。
放蕩者のルッカ&生真面目第二王女ロッティ。
チャッツフィールド家の者ではない人物クリストスがCEOとなったことによって、財産分与の権利を脅かされたルッカはしぶしぶ小国のお姫様の結婚プランナーの手伝いをすることに…というお話。

あらすじ
姉マドレーヌの結婚式で、突然チャッツフィールドホテル側から申し込まれた提案で、婚礼プランの補佐が送り込まれることを知らされた。姉はロッティが最近のパーティー事情に疎いことで保守的になりすぎると考えているのだ。
パーティー中毒の悪名高き不良ルッカ・チャッツフィールドが、いったいどんなふうにロイヤル・ウェディングの準備を手伝うというの?
わたしに助言できるとは思えないわ。

「その反対さ、リトルプリンセス。僕は君が必要とする様々なサービスを提供できる」


冒頭の経緯。学生時代に男性に画像を流出されてから、極度の男性不信となったロッティはルッカに惹かれたものの素早く自制し、彼への非難を隠そうとしない。ルッカも、意地悪な猫が鼠をおもちゃにするようにロッティをからかい誘惑してきて…。何が”優しさは驚くほどの効果を発揮する”よ。

というわけで、喧嘩カップル。
彼の意外な絵の才能に驚くロッティは、ますます彼に夢中。しかし、姉の結婚式以上に、二人の親密な噂がゴシップとして世間を賑わせ、さらなるゴシップが二人をまっているという展開。

彼が申し訳なく感じて去ろうとしている理由について、かなりぼやっとしているヒロインがちょっと物足りないけど、まあまあ

---ホテル・チャッツフィールド-----
1シークの愛した客室係(R3027)ルーシー・モンロー2015.1
2プレイボーイ富豪の肖像(R3035)メラニー・ミルバーン2015.2
3妖精の涙のわけ(R3043)ミシェル・コンダー2015.3
4炎の一夜が授けた命(R3051)シャンテル・ショー2015.4
5その日まで愛を知らずに(R3059)トリッシュ・モーリ2015.5
6愛したのは略奪者(R3067)アビー・グリーン2015.5
7強いられた献身(R3075)アニー・ウエスト2015.7
8勝利の美酒は罠(R3083)リン・レイ・ハリス2015.8
--ハリントン・ホテル買収編--
9.シークの美しき獲物(R3091)メイシー・イエーツ2015.9
10.一夜に賭けた家なき子(R3107)キャロル・マリネッリ2015.11
11.想いは薔薇に秘めて(R3115)ケイト・ヒューイット2015.12
12.氷の皇帝に愛を捧げ(R3131) ミシェル コンダー2016.2
13.ホテル王の非情な求愛(R3147)メラニー・ミルバーン2016.4

海外ロマンス 読了一覧



関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク