本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●ぷち日記 PTAの副会長になってしまった。つづき
2016年04月16日 (土) 10:35 | 編集

話題沸騰の「モジライナー」"文字の上を飾って目立たせる"新しいタイプのマーキングテープ。ノートを可愛くデコってね。
プラス マーキングテープ モジライナー クレヨンタッチ ピンク 48-402アマゾン

プラス マーキングテープ モジライナー 本体 クレヨンタッチ 10色パックアマゾン




ぷち日記 PTAの副会長になってしまった。つづき

先々週、中学校のPTA副会長になってしまって盛大にうろたえた。「どうしよう、わたしにできるのかしら〜」とおろおろする母に向かって、娘が応援してくれたひと言が印象に残った。

「あたしのお母さんなんだから、できるよ」

ぬぉぉ!いつからそんなにお姉さんになったんだ!幼稚園に行くのが嫌で泣いていた娘とは思えない成長に、驚きと喜びで胸が一杯になってしまった。
ここは、頑張らねば!と、ちょっと思った。

そして、新学期も一週間を無事に乗り切って、我が家全員がぐったり。娘は家庭科部に入り、嬉しそうに毛糸を買いに行くというので、どこに買いに行くのかと尋ねると、一人で少し遠い所。不思議なことに近所のスーパーじゃ嫌だと言う。

「だって、クラスメイトとの遭遇率が高いのよ!人に会いたくないの!お母さんはいまだに私の性格を理解していないの?」

……。あんまし成長してないね。

良かった副会長は4人もいた。
私の場合、副会長と書いて、パシリ。
おやつを買いに行くのが主な仕事みたいだ。




2016年04月17日 (日)
黒衣の騎士と悪女の良縁 宮野美嘉

2016年04月17日 (日)
シークの隠された妻 リン グレアム
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク