本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
● プチ日記 
2016年05月02日 (月) 18:14 | 編集
とうとう私のマック(Snow Leopard)が逝ってしまった。
新しいマックにデーターを移そうとしたところで、クラッシュなのです。そのままデータが移行できるはずなのに!ヌアァァ!泣きそうです。
8年ぶりくらいに買い換えたら、いろいろ変わっていて気持ち悪い。

OS X El Capitan

マウスのホイールはないのだが、指で感知してホイールらしい動きをしてくれるのです。でも、フリックをイメージしているらしく、動きが逆なのです。他にもマウスを移動させると、いろいろぬめっとした動きをしてくれて、気落ち悪い!
変換する前に勝手に予測変換してくれるのも、嬉しくない。
マウスもキーボードも、使い慣れるまで叫び出したい状態が続きそう。
更新ままならぬ
ぬめっと

***********
分かった!”ライブ変換”!!!切ったらマシになった。マウスも残念だがブサイクなやつに戻した。
イラッとしたら辛いカレーが食べたくなった。
ジャワカレーにハバネロと唐辛子をぶっこんでしまった。唇が腫れて、大量の汗が出た。ヒーヒー喚く息子と旦那を見てちょっと楽しくなった。

家族大迷惑。





読了
2016年05月09日 (月)
箱入り王女の災難 恋と絆と女王のエチュード 三川みり

2016年05月07日 (土)
モリーの明日 エマ ダーシー

2016年05月06日 (金)
ニューヨークへ愛をこめて スーザン・フォックス過去へ
謎の伯爵と過ごす夜は カレン ラニー過去へ

2016年05月05日 (木)
きつね王子とひとつ屋根の下 かたやま和華

2016年05月04日 (水)
野の花に寄せて スーザン フォックス過去へ
かぐら文具店の不可思議な日常 高山ちあき

ひさしぶりに更新。やっとまともに使えるようになったけど、細かな作業や謎が多くて面倒くさい。
2016年05月04日 (水)
春はめぐり来る スーザン フォックス過去へ
テキサスの恋人たち スーザン フォックス過去へ
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク