本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
憎いのに恋しくて 誘惑された花嫁 Ⅱ  マヤ バンクス
2016年06月12日 (日) 22:28 | 編集


憎いのに恋しくて (ハーレクイン・セレクト)2016/1/29
憎いのに恋しくて―誘惑された花嫁〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)
2012/11/30
マヤ バンクス (著)

---楽天---




憎いのに恋しくて 
誘惑された花嫁 Ⅱ  

マヤ バンクス

ケリーは仕事先のカフェで大富豪ライアンと出会ってひと目で恋におち、すぐに一緒に暮らし始めた。だが、幸せな日々は長くは続かなかった。二人を引き裂くおぞましい陰謀-ケリーは彼の弟に襲われたのだ!すんでのところで逃げ出し、愛する男性のもとへ向かった彼女をライアンは憎々しげに罵倒した。そして一方的に、婚約破棄を宣言した。彼女の言葉に耳を貸そうともせず、手切れ金だという小切手を投げつけて。なぜ私を信じてくれないの?!ケリーは絶望し、彼の前から姿を消すが…。(D1541)
-------------------------
copyright 2011
Wanted by her lost love

ホテル業での成功のために尽力する富豪たちとのロマンスです。1話目での主人公達の結婚式から始まります。とはいえ、ホテルの用地買収などあれだけ騒いだ割にはスルーされ、話に絡みはないので単品で楽しめる構成。
我慢に我慢を重ねるヒロイン、ドラマチックで良いです。
彼も彼女への愛情が深くて悪い人じゃないだけに、一層キュンとします。彼の母親や弟に関してはかなり酷い人物のまま終わるので苦い部分もありですが、ハーレ好きなら鬼キュンでおすすめ。

あらすじ
ライアンは探偵を使ってケリーの居場所を探していた。友人にはやめておけと諭されるが、居場所を知りたいという気持ちを、どう説明すればいい? 彼女のことはすべてわすれるべきなのに、それができないのだ。
ライアンと婚約していたのにケリーは弟と寝たのだ。だが、”なぜ彼女は小切手を換金していない?”
あれから半年。待っていた報告が入り、ライアンはヒューストンへ向かった。
いったいどういうことだ。
彼女の腹が大きくふくらんでいるのは、錯覚などではない。
妊娠しているのだ。
認識は一瞬だった。僕が彼女を忘れないように、彼女も僕を忘れたりはしないはずだ。
ケリーの青い瞳が激しい怒りで氷のように冷たく変化した。
何をそんなに怒る必要がある?
しかし、妊娠とは。
もし妊娠7ヶ月なら、僕の子どもである可能性がある。
もしくは……僕の弟の。


冒頭の経緯。ケリーは仕事場だけではなく、自宅まで追いかけてきたライアンを前に、何も言うつもりはなかった。あのとき、彼は話を信じてくれなかった。弟に襲われたケリーを守るどころか、弟の嘘を信じ、ケリーに小切手を投げつけたのだ。
小切手を投げ返して彼を追い返したものの、仕事はクビになり、命を削られるような状態。プライドを捨て、小切手を換金しようと決意した。だが、ライアンは小切手を取り上げ、医者の診察を引き換えだという。
診察を受けたものの、医者からは高血圧で妊娠中毒症だと診断され、安静を言い渡され、ケリーはライアンの世話になることになってしまい…

彼はケリーを許す側。寛大にも彼の許しを与えられる側。しかし、やってもいないことで責めを受けるケリーは、過去を水に流そうにもストレスを感じてしまう。そのうえ、会いたくもない彼の弟が再び現れ、ライアンの母親はケリーとの仲を再びひきさこうとする展開。
自分を大切にしなきゃというヒロインのセリフが、切なくて良かったですよ。
真実に打ちのめされ、跪くライアンの懇願も、嬉しい。
ドラマチ〜〜ック!

----誘惑された花嫁----
1.忘却のかなたの楽園(D1533)2012.10
2.憎いのに恋しくて(D1541)2012.12
3.愛を知らない花婿(D1549)2013.2
4.愛を拒む大富豪(D1555)2013.3

海外ロマンス 読了一覧

関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク