本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●プチ日記 猫日記 ちゅ〜るをあげてみた
2016年07月23日 (土) 14:16 | 編集
●プチ日記 
猫日記2 ちゅ〜るをあげてみた

猫を拾って10日が過ぎた。100g太って700gになった子猫のあんずは、かなりおてんば娘に成長している。
ところで、猫のおやつで話題のちゅ~るをご存知だろうか?
猫は飼い主の手から餌を食べることは基本的にしない。
犬のように手ずから餌をあげられたら、なんて楽しいのだろう。そんな猫愛に溢れる飼い主の心中を察してくれた素晴らしい商品なのだ。

チュール
借用→http://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/churu_cm.html
こんなの。可愛い。やってみたい。

というわけで、娘がやってみることにした。
だが、あんずとしてみれば餌を自分のものにしたいのに、ちゅ〜るを手放さない娘にイライラ。
爪を立てて餌(ちゅ〜る)を確保しようとしたことで、娘は「痛い!」と手を引っ込めてしまい、とうとう本能スイッチが入ってしまった。

あんずは獣と化した。

これまでまったく見せなかった獣の本性を剥き出しにして、唸り声をあげながら”ちゅ〜る”にかぶりつき、娘が逃げ出したことで、ちゅ〜るをチュ〜ブごとかみしだく。
だが、あまりの凄惨な光景に写メのチャンスがなかったのは残念だ。

おそるべし”ちゅ〜る”

その後、旦那に”あんずの獣化”について語ると信じられない様子だったので、旦那がやってみるといいだした。
その時の光景は↓

http://sakurastamp117117.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
猫ぶろぐ「猫のあんず」です。
よろしく*´▽`)/

ばなー


----読了-----
2016年07月26日 (火)
情事の身代金 アビー グリーン

2016年07月24日 (日)
花冠の王国の花嫌い姫 長月遥
はねつけられた愛 サラ モーガン
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク