本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●プチ日記 猫のあんず
2016年08月09日 (火) 10:50 | 編集
あんずが我が家に来て、ほぼ一月となった。
体重は1キロになり、ワクワク小学生のような状態だ。

娘は、あんずにメロメロである。
「ふぉ〜〜!かわいい!かわいい!」
と叫んでは、ぎゅっと抱きしめて、手を引っ掛かれ、噛みつかれ、生傷が絶えない
こればかりは、娘の自業自得なので、あんずを怒ることはできない。
娘よ、愛情の押し売りは迷惑以外の何ものでもないことをそろそろ学べ。

お父さんは、あんずを飼うようになって癒されたのだろうか?
おじいにゃんこのジロウが亡くなって、7年。猫を飼いたい猫を飼いたいと言い続けてきただけに、パンツの中に入れても痛くないほど可愛がっている。もちろん、そのたびに娘の悲鳴が聞こえる
そして、お父さんは、あんずの名前をいまだに否定して頑固に”ハナ”と呼び続けている。そのたびに、娘が一生懸命「あんずだってば!あんず!」と叫ぶのを楽しみに、日々の辛い仕事に耐えているようだ。

ということで、続きは↓↓↓のブログで。




***こちらもよろしく***
猫のあんず
ばなー
---------

読了
2016年08月08日 (月)
赤い靴に導かれて オリヴィア ドレイク
午前零時のとけない魔法に オリヴィア ドレイク
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク