本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●ぷち日記 おひさしぶりです。夏休みしてました。
2016年08月23日 (火) 10:20 | 編集
●ぷち日記 
おひさしぶりです。夏休みしてました。

猫を連れて関東と東北の田舎に帰るという、年に一度の一家の一大イベントを無事こなし、台風をうまく避けて、なんとか帰ってきました。

田舎の川で毎年水遊びするのに、今年は滞在中ずっと大雨。それでも、晴れ間に遊びたくて、旦那と息子を連れてゴムボートとオールを持って行ってみたものの、河原には流木どころか倒木が散乱し、増水して濁流が岩場で渦を巻き、流されたら命がない感じ。
水着でオールを持って立ち尽くす40歳女性の姿は見るに堪えないもので、地元民に鼻で笑われただろう。

”バカでねぇの?”って、絶対言われてた!!。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休み終わるけど、がんばろ〜
今日は、中学校の副会長のお仕事だわ。

でも、

あぁ、楽しかったけど、お金も気力も消えた。
虚脱感半端ない。
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク