本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●ぷち日記 母にイラつく娘と電子レンジ
2016年11月07日 (月) 23:49 | 編集
●ぷち日記 母にイラつく娘と電子レンジ

忙しい夕飯どきに、娘が母に文句を言っている。
ふてぶてしい声で、かなりイラついているようだ。

「お母さん、いつまで電子レンジ使ってるの?」

すまぬ、じゃがいもを電子レンジに入れていたのだ。
どうやら、タブレット端末からネットに接続中に電子レンジを使うと、電波障害が起きるようだ。

「それなら、部屋を盗聴されている時に会話をするときは、電子レンジを使うといいね!」

”電子レンジでジャミング!!” 
本当にできるのかはともかく、この素晴らしい思いつきを真面目に披露した母に、娘の答えは冷たかった。

「はぁ?」

その一言に、”何言ってんの?妄想激しすぎじゃね?こんな家が盗聴されるわけないじゃん”と娘の心の声が聞こえた。

結論電子レンジで、心の声はジャミングされない。

母としては、娘の危機感のなさにちょっとイラだつ。



***こちらもよろしく***
猫のあんず
ばなー

---★アマゾン★----

コート・ジャケット

関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク