本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●プチ日記 中1の娘がすりよってきた件
2016年11月19日 (土) 17:24 | 編集
●プチ日記 中1の娘がすりよってきた件

最近は反抗期でもあり、”お母さんはわかっていない!”が娘の口癖で、委員長を引き受けてしまったことで色々と思い悩むことも多いらしく、親としては心配な日々なのである。

だが先日、私がパソコンをしていると、私の両肩に手を置き、後ろから頬を擦り寄せてきたのだ。

この猫っぽい動作は何を意味するのだ?
いったいどうしたんだ!何があったんだ?
これはいわゆる反抗期の波か?
これに対して、私はなんと声をかければいいのだ?
そんな内心のパニックを隠し、擦り寄られるままにしながら、問いかけた。


「何?どうしたの?」


「ン〜〜、ニキビうつしてやろうと思って」




イヤ〜〜〜〜!!!!
この歳の吹き出物はシミになるから!!!
絶対ダメ〜〜!
鬼〜〜〜!!!



関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク