本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●あおけましておめでとうございます。
2017年01月01日 (日) 21:31 | 編集
あおけましておめでとうございます。

自分の中で、ぐっとくる本との出会いというのは大変難しく、10冊読んでもあるかないか…。
たくさんの本の中で、今年も素敵な出会いがあるといいな。

もう少し客観的に紹介できるようになりたい。でも、批判的になりすぎないような紹介にしたい。
一冊を紹介するにも、長い時はまとめるのに一時間くらいかかってしまい、それなのに誤字脱字も多い。
その辺りの効率化もできるようにもなりたい。

年末は更新できない日が多かったので、頑張って毎日更新するぞ!
( ̄^ ̄)ゞ

謹賀新年

風邪で寝込んでいた間に読みためた本の量がおおすぎて、忘れそうな…

関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク