本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
(仮)花嫁のやんごとなき事情12 結婚できたら大団円! 夕鷺かのう
2017年01月09日 (月) 16:13 | 編集

(仮)花嫁のやんごとなき事情12~結婚できたら大団円!~<(仮)花嫁のやんごとなき事情> (ビーズログ文庫)
2016/8/12
夕鷺 かのう (著), 山下 ナナオ (イラスト)

---楽天----





(仮)花嫁のやんごとなき事情12
結婚できたら大団円!

夕鷺 かのう

無事クロウと離婚したフェルは、孤児院に戻っていた。変わったことといえば、商路建設に関わる職に就き、お給金が(だいぶ)上がったこと。彼とはド庶民と皇子様。二度と会うこともない…と思ってたのに、出張先の異国でまさかの再会―!?「残念。逃げる獲物は追いかけて押さえ込むのが趣味なんだ」鬼畜皇子が我慢の限界!?離婚ラブコメ、涙と笑いの最終巻!
————————————

最後まで楽しませていただきました。
大団円でございます!!
最後まで、”ド庶民”という自分が育った環境、自分らしく生きることにこだわりを見せたフェル。
そんな彼女を求め続けたクロウにとって我慢の連続ではあるけれど、涙と笑いの最終巻でした。

あらすじ
ド庶民に戻ったフェルがどんな暮らしをしているのか  は、さすがに最終巻なので、秘密。

彼がいない生活でどこか無理をしている笑顔のフェルを心配するガェイン先生なのであります。
最後は、誰もが考えている場所に、落ち着くようにできていますが、そこまでの過程がフェルらしくて素敵なラストでした。

あぁ〜〜、気に入っていたシリーズが終わってしまうのは寂しい!
最後なのにフェルがツンすぎだったわ!
そんな読者のために。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どのくらいフェルがデレてくれるのか…楽しみ。

(仮)花嫁シリーズ応援多謝! 長らくの愛顧に応えて、アンコール登場!
2017/2/15
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~未来へ続く協奏曲~ (ビーズログ文庫)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★参考になったらぽちっと★
関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク