本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
●人生の転換期
2017年01月11日 (水) 13:08 | 編集
いま、人生の転換期を迎えようとしている。
来週、派遣の面接をうけることになったのだ。
フルタイム。
頑張りたいな。

でも、あぁ毎日のブログの更新はどうなるんだ?新年に毎日更新すると意気込んだのに、なんてこった!!
新刊を読む数も減らさなければ。
そうなると、アクセスカウンターの数が減って、寂しい気持ちになってしまうから、いっそのこと、カウンターを外そうかな…。
ぬぅぅ〜

*****************

昨日、猫のあんずの三種混合ワクチンをしたら、発熱してしまった。
餌も水も見向きもしない。
こたつから出すと、哀れな声で嫌がっている。
朝一で医者に連れて行き、抗炎症作用の注射を打ってもらった。
水分がたりなくなると困るので、スポイトで、チュールを薄く混ぜた水を無理やり飲ませて寝かせた。
ワクチンの副反応でこんなふうになるとは思わなかった。
早く元気になるといいな。
びっくり。

あんずの様子
猫のあんず
ばなー


*****************************
息子の高校受験の時にいただきました。
細身で腰があって、乾麺なのに美味しかった。
そして、御利益のほどは、…合格でした。

関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク