本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
PR ★楽天★ショップ紹介
2017年01月25日 (水) 20:55 | 編集
*****★楽天★からショップ紹介です****


ブライダルインナー通販  
ブライダルインナー ハグ



イニシャルが選べる!大人気のペアハンカチ

先日、近所の方のお葬式に行くのに、白いハンカチが無くて愕然としました。
冠婚葬祭で、涙もろい私には欠かせないアイテムなのに、ハンカチが色物しかないなんて!仕方なくクリーム色の無地のハンカチを持って行ったけれど、買うものリストにinです。
自分ではなかなか買おうと思わないだけに、もらえたらちょっと嬉しいかも。
イニシャルも入れられて、実用的なのに、ロマンチック。
新郎新婦だけではなく、結婚記念日や、友人へのお祝い、夫婦のバレンタインに如何でしょう?

素材は、肌ざわりなめらかなコットン100%の生地を使用。
カラーは、洗練された花嫁に似合う、上品なオフホワイト。
女性用は、レースで上品にあしらい、
男性用は少し大きめのタテ・ヨコ約38cm

******楽天********
そのほかのショップ




関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク