本読み隊
本の感想・紹介です 。主にコバルト文庫・角川ビーインズ・ビーズログ文庫・一迅社アイリスなどの少女趣味ライトノベル、ハーレクインなどの海外ロマンスなど、3500冊。★スマホからご覧になる方は「海外ロマンス読了一覧」など一部の記事のスクロールが長くなるの場合、”PC”ボタンでPCに切り替えて見ることをオススメです★
PR ★楽天★ショップ紹介
2017年07月01日 (土) 17:56 | 編集
お久しぶりです。
フルタイムで働き始めたばかりだというのに、PTAの副会長職が去年の比じゃないほど忙しくなってしまって、一冊の本も読めずにいる私です。なんかぼやっとしているまに、いろいろ押し付けられた感じ。
ぐっちってもしょうがない。
とはいえ、おかげで脳内ホルモンバランスが崩れて(お花畑の崩壊)、疲れがたまる一方であります。
いままで興味のなかった酵素やら、健康食品が気になって気になって…

というわけで、発酵食品ブームもついにここまできたかという気持ちになった一品の紹介です。


スーパーフード 米ぬか てしま
さんから、米ぬかの紹介です。



スプーン一杯を食事に混ぜるだけ。
ヨーグルトやパスタ、サラダやスープに!
玄米を食べるより効率的にミネラルも取れて楽!
ぬか臭さを心配したけれど、思ったより気にならない。
始めたばかりなので、効果のほどは未知数。

黄金の健康米ぬかは
焙煎・微細粉砕済みなので
手間なく、便利、袋を開けて
そのままでお召し上がりいただけます。

ということで、簡単便利!
しかも、顔パックで美容に使っている人もいるようで…

**********その他の楽天の気になるお店!**************








関連記事
Powered by . / Copyright ©本読み隊All Rights Reserved→m117117/Template by sukechan.
スポンサードリンク